毎週日曜日よる11時放送!

#005BOSSによる魂のプレゼン!普段心から笑えていないママたちを笑顔にしたい!

October 29, 2023

出演者

ぺこぱ、SHOKO、天の声

番組のあらすじ

▼BOSSのプレゼン~一般社団法人産前産後ケア専門マイスター協会 石神代表編~
ママたちの強い味方!全国に100院ある産前産後の女性専門整体院の石神代表が『普段心から笑えていないママたちを笑顔にしたい!』をプレゼン!
▼BOSSの密談~ウィズ合同会社 友杉社長編~
ぺこぱ社顧問のADIF Alliance大葉さんとゲストの友杉社長が匿名で寄せられた秘密の質問に対して100%本音で語り合う密談のコーナー!今回も普段なかなか聞くことができないBOSSの本音が盛り沢山!
▼推させて!SHOKOさん
天の声のテンコちゃんからカリスマ美容YouTuberのSHOKOさんに注目の商品を推します!今回は色々なお肌の悩みを抱えている全年代の女性にオススメの高機能美容液『5番白玉グルタチオンC美容液』をご紹介!

出演企業リンク

▼BOSSのプレゼン

一般社団法人産前産後ケア専門マイスター協会
https://sango-sanzen-meister.com/
ウィズ合同会社
https://withllc-vc.com/index.html

▼推させて!SHOKOさん

5番 白玉グルタチオンC美容液
https://numbuzin.jp/